スライドサムネイル1スライドサムネイル2スライドサムネイル3スライドサムネイル4スライドサムネイル5スライドサムネイル6

INFORMATIONインフォメーション

OFFICIAL BLOGオフィシャルブログ更新情報

「バスケットボールを、遊びつくそう。」

私たちは、バスケットボールの普及活動を通じて
スポーツを仲間と共に楽しむことの素晴らしさを伝え、
人と人を繋げ、人生を豊かにしていきたいと願います。

詳しく見る

バスケットボール教室

生きる力を育てる

4歳から中学校3年生までを対象としたバスケットボール教室です。
初心者や運動が苦手な子供でも楽しみながら取り組めるカリキュラムを提供しバスケットボールを通じて「生きる力」を育てることをテーマに活動しております。同時に、地域のクラブチームや学校の先生方と連携して、選手、指導者共に技術向上に取り組んでいます。

詳しく見る

1DAYバスケットボール大会

バスケットボール大会で、地域を元気に

月1回のペースで、バスケットボール初級者や女性も一緒に試合を楽しめる大会「ジョイフルリーグ」を実施します。
参加チーム同士の出会いをきっかけに交流がはじまり、地域がバスケットボールを通じて活性化することを目的としています。

詳しく見る

男女バスケットボールサークル

個人参加型で、いつでも気軽にエンジョイバスケ

初級者から経験者まで、性別も問わず幅広くご参加頂いております。
バスケットボールをきっかけに、人と人が出会い、繋がることを目的にしております。

詳しく見る

「バスケ好き」がつながるコミュニティ

バスケや交流会を通じて新たな仲間と出会いましょう♪

詳しく見る

社会貢献活動

未来を創るのは、今の子どもたちである

当社では、全国の子どもたちを支援します。
夢を持ち続けることに障壁となり得るあらゆる問題を乗り越えるため、寄付金活動を通じて少しでも子どもたちの力になりたいと考えます。

詳しく見る

ソーシャルメディア

各種SNSで情報発信しております!

パートナーリンク