大阪インターハイでの取り組みについてのご報告


インターハイ協賛のご報告

ダイアモンドバスケットボールスクールを運営する一般社団法人バスケットボール推進会は、この度、「令和8年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)」へ協賛させていただくこととなりましたのでご報告いたします。

私たちはこれまで、「バスケットボールを、もっと身近に」という理念のもと、スクール運営、イベント運営など、地域に寄り添いながら多岐に渡る活動を続けて参りました。

今年の夏、全国の高校No,1プレイヤーたちが大阪に集まります。この機会に、ぜひ会場へ足を運び、その熱を肌で感じていただければと思います。

インターハイに関する記事は以下のリンクからご覧いただけます。

===

▼一般社団法人バスケットボール推進会は2026年インターハイ大阪府開催競技へ協賛いたします
https://basketball-pp.or.jp/blog/sponsorship-interhighschool-2026/

▼大阪インターハイバスケットボール大会の日程・会場・出場校まとめ
https://basketball-pp.or.jp/sq/osaka-interhigh-2026/

▼インターハイ優勝候補と注目選手を徹底紹介
https://spolog-basketball.com/inter-high-school-championships-2026/

===

私たちは今後も、選手・指導者・保護者の皆さまと共に、地域に根ざしながら、日本のバスケットボール文化の発展、バスケットボール競技の普及に貢献して参ります。

【協賛企業一覧】
https://www.koukousoutai.com/2026soutai/about/sponsor