記事内にPRを含む場合があります

レポート|ダイアモンドカップU15

Ce9c159a Baf7 4e39 A8f7 9d14b3da1375 ダイアモンドバスケットボールスクール

こんにちは!

ダイアモンドバスケットボールスクールのけんいちコーチです。

2023年度の最後のスクールの一大イベント、「ダイアモンドカップ」を開催しました。

この大会はダイアモンドバスケットボールスクールのスクール生を対象に一年の練習の成果を発揮してもらうスクール各会場対抗のカップ戦になります。

今回は大東市でいつもお世話になっている谷川中学校の体育館をお借りして大会を実施しました。

Cde552d6 01ae 4263 A55f 946211bc2717

ダイアモンドカップU15は中学生メインの大会となり小学生の大会とは違い、スピード感も迫力も段違いです。

7cdd57d2 6126 485b 87a6 C3dbf7baa46e
1035db2c 9c11 445a B1c6 29ea8dfd2a7f

試合の合間に笑顔もたくさん見られ、スクール生皆仲が良く、そういった仲間がいることが羨ましくもあります。

1ef4eeba Ae97 4f6c 91b2 Aa44cb35cd33

ダイアモンドカップU15では今年度で卒業する選手も多く、バスケットを通じてバスケットよりも大切なことをスクールを通して、この大会を通して感じてもらえたら嬉しいです。

この仲間たちとバスケットができる環境や、バスケットから学んだこと、得たことをこれからの人生に活かして頑張ってもらえたらと思います。

卒業生たちのこれからの活躍をスクールとコーチ陣は応援しています!

参加してくれたスクール生、保護者の方々、大会運営をしてくれたコーチ陣、関係者の方々、

本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました