PICK UP PLAYGROUND開催レポート

2022.07.03【PICK UP PLAYGROUND】レポート

2022年7月3日(日)に開催された
PICK UP PLAYGROUND
会場は住吉公園でした。
IMG_9992
公園内の体育館で実施されたピックアップゲームの参加者は小中高生が多く、
大人と子どもに別れてゲームを実施。
子どもたちの大人顔負けのプレーで会場は盛り上がりました。
IMG_0053 IMG_0050
悪天候が気になっていましたが、ゴミ拾いは無事実施できました。
公園内は一見するとゴミは落ちていないようでしたが、植え込みの中や人目に触れない場所にたくさんあり、みんなでゴミ探しを競い合いながら楽しく清掃活動できました。
IMG_0023
IMG_0041
IMG_0016
今回、募集から実施までを振り返って思ったことなのですが、
このイベントに参加している人をみたり、
サポートしているブランドのイメージをみたりするのは違うと思ってます。
正直、このイベントをやる前に「バスケだけじゃダメなの?」なんて言われたことがありました。
でも、それは絶対違う。
「ガッツリバスケやってる人たちのイベントですか?」
これも絶対違う。
このイベントが目指す未来、思想について共感すれば、
バスケがうまいとかへたとかじゃなくて、誰が参加してそうかではなくて、
老若男女、バスケと違う畑の人まで参加しても良いものだと思ってます。
またやる時は、そういう壁は超えたい。
バスケットボールを、もっと身近に。
IMG_9995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください